青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

7:15から仕事始めて、終わったのが18時。もっと早く終わりたかったけど、夕方になってから電話鳴りまくり。クソが!いろいろ面倒な、意味がわからない質問多いし。

お昼に食べた麻婆豆腐が美味しかった。テイクアウトやるやん!

 

今日の娘

夜寝かしつけを妻と交互にやってたら、俺の時だけ泣きまくる。ミルク飲ましてもあやしてもダメ。でもおっぱいふくませたら落ち着く。

おっぱいはすごい!おっぱいは最高やね!

 

今日の西武ライオンズ

4-0で勝利!CS争い的には落とせない試合を確り取れたのは大きい。

でも内容は悪い。1.5軍の投手を攻略しきれず、走塁ミスを連発。代走がミスやらかすのはいただけん。熊代選手の走塁判断悪すぎ・・・。呉選手は焦りすぎ。

それにしても榎田投手はナイスピッチング!7回途中まで投げてくれるとは!ありがたい。 明日も取るぞ!