青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

もう11月。今年もあと2ヶ月とはね。2020年こんなとんでもない年になるとはなあ。

 

朝はジムへ。

午後買い物。

夜はゆっくり。

明日は都合で早く仕事始めます。在宅だけど7:15~w

 

今日の娘

 

今日の西武ライオンズ

3-1で勝利!久しぶりに勝てたー!守り切ったなあ。

中継ぎ陣・抑え今日は最高! 打線は3点取れたけど、もう一押しは出来ないんやなあ。メヒア選手が1本でも打ってくれればなあ。 勝ててよかった!今の西武の勝ち方は先発が最小失点で切り抜けて、打線がなんとか相手より点取って、6回か7回から継投で勝つ。これしかないわ。(高橋光成投手以外)

まあ勝ててよかった。ナイスゲーム!

てか、本当は4-1勝利だけどな。一塁塁審は反省文出せ!中村選手なら2点タイムリ二塁打を1ゴロ(打点1)にしやがって!

避けようとすらしていないのが本当に腹立つ!この1点で負けてたらどうしてくれんねん!