青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

妻が午前中病院に行くことになったので、仕事しながら娘を構うという高難易度ミッション。

電話かかってきまくったり、事務したりと忙しかった。疲れて頭痛くなったよ。

 

今日の西武ライオンズ

0-2で勝利!1安打で勝てる訳ないだろ!どうなってんだ打線!
髙橋光成投手、7回2失点のHQS達成!初回2回の失点は2死でのもので勿体なかったけど、全体的にはナイスピッチング!
打線はもういい。コメントない。戸川選手はサヨナラかな?打てないし選べないし愛斗選手・川越選手なら取ってそうな打球こぼしたし。

コーチ替えて確り練習して、来年山賊復活で。お疲れ様でした。

 

今日の娘

午前妻不在の時、椅子にまとわりついたり、机に手を伸ばしたりと邪魔してきたけど、途中眠くなったら俺の部屋から自分の布団に戻って寝た。偉い。