青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 24 「ダモクレス の 空」

以下ネタバレ・駄文注意wwwホントにひどいからwww

ニーナの作ったフレイヤキャンセラーは、フレイヤの組成変換を途中で止める方法でした。
でも、外部環境を19秒でプログラムし、0.4秒のタイミングで装置をフレイヤに打ち込まないといけないと。
で、ルルーシュ・スザクコンビで突破!こいつら規格外だからなあwでも、このタッグはかっこいいな。
カレンVSC.C.。女の戦いwwwC.C.海に落下?しかしカレンがうざくなって来たwww
コーネリア、ギルフォード生きてた!コーネリアは生きてる気したけど。ギルフォードサングラスかけてたけど、失明?
ルルーシュの録画作戦再び。シュナイゼルすら欺く録画wwwで、いつ録画したのwww?
シュナイゼル、欲のない空虚な人間だったのか。シュナイゼルにギアスをかけてダモクレス掌握。
フレイヤの起動キーはナナリー所持。ルルーシュ、ナナリーと対峙。そしてナナリー、眼を開ける。
さて、最後どうなるのか?いよいよ次回最終回。楽しみっす〜。