青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 9 「朱禁城 の 花嫁」

2週間ぶりのコードギアス。以下思ったこと垂れ流しネタバレ満載。


オレンジ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!また見てギアスwwwオレンジwww

え?キスした?カレン×ルルーシュ派で。だいぶデレが」出てきましたな。
チェス、素直に勝っておこうよルルーシュ。相変わらず自己愛が強いというかプライドが高いというかwww
ニーナ…病んでる子は苦手です。最終話で全て成し遂げて気を抜いたところでニーナ刺されそうだなルルーシュ…。
ロリコン星刻www「我が心に一片の曇りなし!」緑川の声はかっこういいなあ。
ゼロの目標は中華連邦パクってブリタニアと戦う戦力にすること。そのための天子略奪か。
でもアレ程まで悪役やらんでも協力した方がよくない?
シュナイゼルの策略家ぶりが現れだしたな。第一皇子オデュッセウスは凡庸っぽいね。
来週からは星刻のブチギレが始まります。どうせまたルルーシュの「計算外」が出てくるんだろうなあ…。

コードギアスは1話の情報量がすごい。来週も楽しみです。