青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 23 「シュナイゼル の 仮面」

以下ネタバレ・目が腐るレベルの駄文注意!


また見てギアスwwwC.C.の趣味かピンクはwwwセシルさん泣きながら塗ってるしwww

ナナリーの発想はよくわからん。「お兄様の罪は私が背負います」でフレイヤ打つか?
コーネリア、ここまでしぶとく生きてたのにあっさり死んだ?シュナイゼル、妹でもあっさり殺すか…。
ナナリー生きてて敵となったことに対する動揺はそんなになかったか。数多の命を奪ってきたから、ナナリーだけ特別扱いできないとな。成長したなルルーシュ。達観したのか?
ヴィレッタさん、妊娠か!扇…。
千葉さんが顔赤らめてたけど、藤堂に何言われたんだ?なんでこの辺のシーン声なしやねん!
シュナイゼルの目的は恐怖による世界平和。なんという虚無的な。そのためには10億20億の命は仕方ないと言い切れる精神。仮面を使いこなせない者に勝利はないとのたまう。恐ろしい…。
ニーナ、フレイヤへの贖罪からキャンセラー作り?ルルーシュも当てにするしかなくなる戦況。こんなに重要ポジションとなるとは。でも女子高生がフレイヤの基礎理論作れるってどうなんとか突っ込みたくなるな…アニメだからいいんだけどw
来週はさらに戦況がカオスになりそう。楽しみだ〜。後2話!