青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 17 「土 の 味」

以下ネタバレ・超駄文注意!


ギルフォード卿、私服かっこいいなwww
土の味はやっぱり土下座のことだったか。
スザクの怒りはわかるんだが、言ってることとやってることが気に入らないんだよなあ。やっぱりウザイ。
ルルーシュもよく誤解するね、スザクもなあ…単細胞には後をつけられてること察するのは無理www
シュナイゼル、とうとうゼロの正体を知る。いよいよ激突ですね。
ルルーシュは再び魔王になる決意を…。
しかしルルーシュの作戦って結構行き当たりばったり?でっかくは成功だが、細かい点は…。捕まっちゃうし。
でもオレンジの名を騙り、ギルフォードにギアスをかけて保険としてるトコは流石なんだけど。
オレンジ、「ルルーシュ様とナナリー様への忠義のために!」かっこいいな♪
次週東京決戦。どうなるんだろうどうなるんだろう?