青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 22 「皇帝 ルルーシュ

以下ネタバレ・駄文注意!


ナナリー生きてた!「私はお二人の敵です」
ルルーシュはやろうとしたこと見事に裏目るなあw主義を覆されまくりw
で、何で生きてるのナナリー?

ジュレミアはルルーシュ側に復帰。
ナイトオブラウンズはランスロットアルビオンの高性能っぷりを示すためにあっさりw
ナイトオブオンも未来を読むギアス発動させたものの、あっさり。で、何で封印してたの?
ルルーシュとスザクの目的は「ゼロ・レクイエム」だと。
ルルーシュはすべての罪を背負って消えていくと読んでるんだけど、その流れかな?
カレンいいなあ…ルルーシュとカレンはお似合いだと思うんだよなあ。
ルルーシュ、超合衆国に参加表明。まあ武力で脅迫ですけどw
シュナイゼルってどんどん胡散臭くなるねえ。
来週予告で咲世子さん生存確認!

さて来週はどうなる?ちょっとルルーシュへたりそうだけどw
いや〜ホントギアスは続き気になるわ〜。