青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 6 「太平洋 奇襲 作戦」

以下ネタバレ上等、思ったことを推敲なし、超適当で。


ナナリーとの電話は、ロロのギアスで5秒だけ会話おkで凌ぐ。ロロGJ。
皇帝、V.V.に「にいさん」とか言いませんでした?兄弟?
ナナリー奪還に太平洋飛行中のフロートを襲撃した黒の騎士団。なんでブリタニアのおっさんおえらいさんはこんなにアホなんだwww?
襲撃されてもギルフォード卿とナイツオブラウンズ来るの早かったねえ。ルルーシュ乙。
初めは計略通りでも、さっさと来たラウンズとの機体性能差でどんどんやられてくしw朝比奈www余計なこと言い過ぎwww死亡フラグwwwでも生きてるwww仙波さんあっさり死亡合掌。四聖剣紅一点千葉さんはちゃんと脱出できた?
しかしこの世界のロボット脱出機能良すぎだろ!なかなか死なない。死ぬ時はあっさり死ぬが。
紅蓮弐式もウザクにあっさりやられてフロートから落下したものの、中華連邦から黒の騎士団残党到着。潜水艦から換装ユニット射出→空中合体→紅蓮弐式可翔式に変身www空中換装はねえよwww紅蓮弐式可翔式超強いwwwラウンズをあっさり行動不能にするし。ラウンズからも腕はラウンズ級の評価。カレンってそんなに強いんだw
ナナリーはユーフェミアの望みだった行政特区日本をもう一度為すために志願してエリア11に。愕然ルルーシュ。慌てるルルーシュ。結局ナナリーは奪還できずカレンに助けてもらい終了。
ルルーシュ、予告によると次回「ナナリーにも夢はあるよな」と激凹みっぽいwww