青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 15 「C の 世界」

以下ネタバレ・駄文注意!


皇帝は不老不死の化け物でしたw
ギアスはもう皇帝にかけちゃったから使えないのか。どうすんだろ?

ゲスザクはギリギリでカレンにリフレイン投与を思い止まる。
よかった〜そんな エロ同人的 展開にならなくてwww

C.C.の目的は死ぬことでしたか。そしてC.C.も元はギアスを使用する人間だったわけか。
ギアスをギアスユーザーに与えた者は不老不死。ユーザーは能力が成長するとギアスを与えた者からコードを受け取り可能になる。そしてユーザーがギアスを与えた者からコードを受け取るとユーザーは不老不死になるってことでおk?

V.V.は皇帝に殺害され終了。結構なボスっぽかったのにあさありでしたな。
皇帝とV.V.の関係がわからん。兄さん?

ナナリーは手を握ると相手の嘘がわかる特殊能力者か!スザクwww

ヴィレッタと扇はお似合いです。扇いい人だな。生きててちょ〜だい。

C.C.記憶失うとは…ルルーシュ大変だな。

来週の予告でコーネリアにゼロが素顔を見せてたように見えたんだが…。


来週も超楽しみです。また見ますギアス♪