青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝はジム。

昼はテレビで野球観戦。

夜はゆっくり。

明日から仕事か、やだなあ。来週からはFGO頑張る週間だから、周回頑張る予定。

 

今日の娘

俺の笑顔がなくても娘をじっと見るだけで娘が笑う事が判明。構ってもらえると思うのね。まあ、俺が笑顔作るとより確実に笑ってくれるが。

(機嫌がいいときに限ります)

 

今日の西武ライオンズ

4-2で勝利!今年苦手の日ハム相手にカード勝ち越し!

外崎選手、タイムリ二塁打&再三の好守!

岡田選手、ナイスタイムリー。今年初安打おめでとうございます。

金子選手、ナイス犠牲フライ。あの1点は大きかった。

松本航投手、再三のピンチ切り抜けて6回2失点QSと粘投!

森脇投手、7回裏しっかり0に抑える!

平良投手、8回裏のピッチングは最高!

増田投手、最近では一番良かったかな。ランナーも1人で済んだし。

初回の攻撃はアカンかったけど、それ以外今日はナイスゲーム!