青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

3時までFGO

8時半起きで娘を近所の病院に。

昼はFGOメインで、ちょっと昼寝。

夜もFGOメイン。

 

今日の娘

4ヶ月検診に行きました。特に異常もなく、太ってる痩せてることもなく。

その後ベビーカー乗せて買い物へ。

 

今日の西武ライオンズ

3-6で敗戦。酷い負け。6回裏と7回表が酷すぎた。

6回裏:柘植選手のリード・・・何故ロドリゲス選手に最後カーブを?3球カーブ行ったらそりゃねえ。

7回表:3点負けてるのに柘植選手にバント。2塁走者は山川選手(鈍足)、1塁走者は栗山選手(足速くない)。ストライクなのにバットを引く柘植選手。鈍足だけどセーフにならなきゃの山川選手飛び出してしまってアウト。そしてヒッティングに切り替えた柘植選手ゲッツー。

捕手とアホみたいな采配で負けた印象。キツい負けや。打線も繋がらないし。

はー(クソデカ溜息) 3連敗は避けてほしいので、松本投手頑張れ!