青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

買い物その他

11時半まで爆睡。
13時過ぎにフリー雀荘へ行こうかと思って、自転車乗って出発したら、自転車置き場の出っ張りに引っかかって、5年使っていたショルダーバッグが縦にビリっと引き裂かれてしまった…何故俺は前カゴに入れなかったし!
他に碌なバッグがないので、急遽電車に乗って買い物へ。20分ほど行ったターミナル駅の駅前デパートで無事新しいバッグを購入。ふぅ。


帰りに雀荘で麻雀。順位:3231でちょっとプラス。1戦目はチップでトントンだったのでプラスでまとめきった。4戦目三軒リーチにペン7ピン自分1枚使いでツモれたのが全てやったね。後はそんなにいいアガリが出来た気はしないな…展開トップ?


帰りに近所のスーパーで買い物して帰宅。とうとう一人用キムチ鍋も出現し、俺ハッピー!