青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

でした

昨日は更新忘れてました。というわけで1日遅れ更新。


昨日は12時から、中学からの友人の結婚式(式・披露宴・二次会)に行ってきました。
式を挙げる友人は、中学1年の入学式の日、下駄箱が1つ上下ということで喋ってすぐ仲良くなった、もう15年以上にもなる親友。式〜二次会に至るまでずっとニヤけて満面の笑顔で、本当に幸せそうでした。いつまでもお幸せに。


彼にまつわるエピソードで最近の奴といえば、2年前に東京に遊びに来てウチに止まったとき、「最近ラブプラス買ってやってんねん。よくできてておもしろいよ。凛子かわいい♪」って話したら、「コイツ、ここまで落ちたか。かわいそうだからスルーしてやろ」と思ったと、後になって言われました。
いや、ネタで言っただけなのに、そんなこと思われたとは!そうか、一般人にはジョークに聞こえないのか…と反省した覚えがあったり。


はぁ、期末最終週、忙しくなりそうでテンション下がる。さらに期末最終営業日が金曜なのに打ち上げが遅くまでありそう。早く帰ってゆっくりしたいのに!ああヤダヤダ。絶対最悪二次会で帰ってやる!