青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

9月だからか!

イトーヨーカドーセブンイレブンに一人鍋セット出現!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで3食分買ってきた。これでオリジン弁当ヘビーローテーションが緩和されるな。わーい♪


今日は掃除→散髪→麻雀→買い物をした。
部屋の掃除は1ヶ月振りくらい。埃と髪の毛の溜まりっぷりがヤバかったので仕方なく。1時間半ほどで結構綺麗になった。掃除ってやってしまえばそんなに手間でもないけど、実行するまでのハードルが高いよなあ。
麻雀は戦績:4211、チップが俺には全然来なかったからちょいプラス。手拍子でより安全な牌を切って、危険牌を置いてしまい、追っかけで振り込むというしょうもないミスもしたし、超反省。最後の半荘もラッキーでトップだったし。


さて、この後はお菓子食べながらネットでもしますかwww