青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

認識違い?

ふと食べたくなったので、夕食は帰り乗換駅でマクドへ。
・「オージーデリは品切れです」
・「揚げ時間5分ほどかかりますが、よろしいでしょうか?」
・先に飲み物だけ貰って残りを待つ。6〜7分待ってやっと来た…のはいいんだけど、飲み物が乗ってたトレイとは別にバーガーとか乗ったトレイを持ってきて、そのまま置けばいいのに、わざわざ前のトレイに移してくれる。ケースから溢れてるポテトどうすんねん?と思いながら見てたら、途中で諦めやがった。いやいや、同じ金出して、数本少なくなるとかヒドイ!
・ナゲットのソースを付け忘れられる
と、社員教育がしっかりしてるはずなのに、ヒドイ外れでした。まあいいけどね。


さて、明日から3連休。うれぴー!寝るぞ〜♪