青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

そういう意味じゃない

「犯人、重い時計使ってるね」
「金属だからね」



そういう意味じゃねえよ!
ていうかその発言はいろいろ問題あるぞ!

1.俺がその時計が金属製であることに気付かなかった
2.1kgの金属と1kgの綿、どっちが重い?
3.ていうか重い時計使ってて気にならない?って意味だっつ〜の


今日は大学時代の友人と渋谷で麻雀。
順位:1311444
最後の3連続ラスが…ありえんwww

まあトータル+62だったのでヨシ。2トップが+67と+83だったしなw
それに今日はローカル役満ではあるけど、親「四連刻」上がれたのでヨシ!

しかしこれ、ローカルルールじゃなかったら対々和の3900(親)なんだぜwww


今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
ガンダムサザビーを練習。
ガンダムはスタンダードですね。サザビーはなかなかおもしろかった。ファンネル楽しい。