青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

20分早く出ても

電車の混み具合は特に変わらず…。
ああ、おいしいものが食べたい。誰かいい店(東京駅近辺or船橋近辺)教えて。
後、また飲み会の幹事させられるんで、東京駅近辺で30人弱OKな、結構いいお店とかも頼む…。

ああ、飲み会幹事とかヤダヤダ。やりたくね〜!行きたくね〜!
だって俺酒飲まないし。だって味わかんない上にすぐ酔うから。
ビールは私にとっては苦いだけなんDEATH!

ああヤダヤダ。


今日のクロノ・トリガー
おつかいおつかい楽しいな♪

ってわけあるかこの野郎!

何往復もせなあかん道で強制戦闘いくつかあるし、敵は弱い癖に速いし、道は長いし!
誰だ「竜の聖域」考えた馬鹿は!

もうちょっとだからやるけどさ。
でも強くてニューゲームでもっかいは最低やることになるんか…。