青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

やったぜ!

記事書かないといけなかった…
がんばった…1930時に終わらせたぜ!

よっしゃ〜早めの帰宅DEATHよ♪
隣駅界隈で美味しいとんかつ食って、本買って、何か衝動買いじゃ〜。

今日の衝動買い
生キャラメル 750円

今日の購入物(書籍)
ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (西尾維新)

存在を本屋で確認するまで忘れてたのは秘密ですw


そうそう、今日ボーナス出たんですよ。
いくらかな?

…うわ!マジ!聞いてたよりちと多い!
こりゃたまりまへんなあ(グヒヒ


まあ衝動買いが750円程度の私ですし、使い道は貯金なんですけどね。
今回は買いたいものは特になし。だから親孝行でもしませう。


今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
マスターガンダム練習中。
ジャンプが気持ち悪い…。BD(ブーストダッシュ)中によくジャンプを暴発させてしまうし。
空中ステップ格闘(空S格)と地上BD格闘が強いらしいんだけど、
空S格が思うように当てられません!

動画見てお勉強します。