青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

たったそれだけで

今日は超ネムネムタイムがなかった。
今週も明日で終わり。
最後の難関、記事を書かないといけないけど…。


今日のクロノ・トリガー
次元のゆがみ(古代)でレベル上げ。
ブリザビースト×2狩り。
1匹2200ずつの高い経験値・マップ切り替えまでの距離が近い・水属性攻撃オンリーという点が人気♪
現在Lv.71。★★までは遠いですね…。


今日の機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
ガンダム試作3号機の練習。
爆導索による着地ごまかしが熱い?てか射撃能力高い!バズーカいい!
しかしちょっと重く感じるけどな…ブーストも短いし。エクシアが軽くてブーストも長かったからそう思うのかな?


さて次は何の練習を使用かな…マスターガンダムに興味があるんだが…7強の1つと言われてる厨機体らしいw
まあ1人でやる分にはおkおk。