青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

最高♪

起きて昼飯食ってクロノ・トリガーしてたらこんな時間にwww
これからガンダム00見て、隣駅前に買い物行ってくる。


今悩んでいること
分冊文庫版「姑獲鳥の夏」の綺麗なものが売ってない。
日焼けしたからって本の上部をカットしてある奴はイヤなの!

PSP版「ガンダムVS.ガンダム」を買うかどうするか…。
やりたいんだけどなあ、今から操作覚えるのも難しい?う〜ん、金はどうでもいいんだけど。


今日のクロノ・トリガー
次元のゆがみ、現代と未来のもクリア。
なんか作業チックになってきた…。
その後、裏ボス「時喰い」を撃破。
初め物理攻撃したら反撃でMPバスター×3食らって3人ともMP0にwww
毎回反撃カオスティックゾーンが面倒。ダメージはいいとして時間かかるのがw
なかなか強いけどHPがそんなにないから大丈夫。
新EDはクロノ・クロスへの伏線。後味は悪い…。
クロノの厨武器「夢幻」をゲット。攻撃力240、クリティカル率90%www

さて、強くてニューゲーム行くか?それともレベル上げるか?
2周目で全て回収したいものです。


でもPSPガンダムVS.ガンダムやりてえwww