青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

テレビはねえ

アニメとかマンガとか否定のスタンスの癖に
BGMにはゲームやアニメのを平気で使う。

…適当につけてた番組のBGMに対して、なんとなく歌詞が浮かんだのでwww

あれ?これってアニメ「夜明け前より瑠璃色な」のOPじゃない?


いろいろと考え直せ!


今日は起きてから、掃除をかなり丁寧にした。
風呂掃除に疲れた…。久しぶりにやったけど、排水溝が…オエ〜〜〜!


夜隣駅前に買い物に。
注文してた「姑獲鳥の夏」、「魍魎の匣」を受け取りに。
何故か店置きのものは、長く置かれているせいか日焼けで変色本の上部分がカットされてるものばかりで。
美本指定で注文すれば大丈夫だろう、とその旨注文時店員に伝えといた。

なんて…ヒドイ…カット済みのものよこしやがった!


キャンセルした。


さてどうしようか…読みたいんだけど、買うんなら美本じゃなきゃイヤだ。


今日の購入物
TECH GIAN 2月号