青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今日は朝から大学からの友人らとセット麻雀。

負けました。

オカルト2人にやられまくった。聴牌からのめくりあいにほとんど負け。俺2着で先行立直にトップ目役あり追っかけ立直一発自摸跳満とか親の俺の7巡目平和ドラ赤立直に残り3巡謎の自摸切り立直に俺が一発倍満放銃とか。

何?何か見えてるの?嫌になるぜ🤢

 

今日の子どもたち

息子は髪洗う時に抵抗するんだけど、爪伸びてると刺さって痛い。今日は指と指の間をグサっとやられてマジ痛かった。

娘はお風呂で人形で遊ぶんだけど、人形にも彼女の好みで贔屓がある。1番好きなのはかくれんぼで後に見つけられたり。おもしろ!