青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体。

帰宅後妻が出かけるので入れ替わり。

それから夕方まで子どもの世話メインで。ちょっと雀魂もしたけど。

 

雀魂。

3-2-1着。

1戦目は東発親立直に押したら嵌7索一発放銃いきなり親満でヤバかったけど、満貫2回で何とか3着ラス回避成功。オーラスお祈り降りは心に来るね。

3戦目は親で2巡目立直一発自摸6000オールというズルがあったので。

地獄の10戦7ラス以降はコツコツポイント積み重ねてきてる。落ち着いてブレずに打ち続けたい。

 

今日の子どもたち

息子は寝返り初成功!首座ってから約1ヶ月。瞬間は見逃したけど、気付いたらうつ伏せで呻いててビビった。珍しい妻の不在タイミングに成功するとはね。

娘のマイブームは「グーチョキパーで何作ろー」。違う歌歌ったら「ブッブー」と言われるの釈然とせんなー。いいけど。