青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ゴールデンウィーク今日除いたらあと1日ってマジ?

今日は午前中整体と買い物。

午後は娘と一緒に公園へ。近所の知らないハーフの姉妹に遊んでもらう。

帰宅後ちょっと雀魂。

夜は近所の新しい海鮮居酒屋へ。ちょっと食べすぎた。ハイボール2杯でフラフラになるリーズナブルさ。弱w

 

雀魂。

3-2-2着。2戦目3戦目は勝ちきれないまでも2着は取りきれた。

1戦目は3900和了だけで加点できず無理。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。居酒屋では最初ギャーギャー奇声上げてたけど、ミルク飲ませたら途中で寝てくれた。

娘は公園楽しそうでした。5歳の子やそのお父さんが遊んでくれたし、キックボード的なものを小さい子に不満も言わず貸してあげてたし偉い!