青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

実家から母が来て、1泊しました。

午前中は朝ご飯食べてお喋りして、11時半くらいに帰宅。娘と一緒に最寄り駅までお見送り。

その後お昼ご飯買って帰宅。

お昼ご飯の後に家族で買い物。

帰宅後お昼寝。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。昨日の不調は何だったのか?今日はいつも通り。転がってちょっと吐いてた。

娘は母と一緒が楽しかったみたい。昨日からずっと興奮してた。

お昼前に最寄り駅までお見送りしたんだけど、その時は普通にバイバイできた。

帰り道「またばあばに会いたいなあ」ってくらいの悲しさだったのに、帰宅して母が帰っちゃったのを実感したのかギャン泣き。

夜お風呂でも「ばあば帰っちゃった」とギャン泣き。

可愛い😍

また会えるからね!