青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中買い物&娘と公園。

午後は外出ないで家で子どもの世話とか雀魂とか。

合間にFGO

 

雀魂。

1-3-2-1着。

立直和了13連続裏ドラなしから14回目にとうとう乗りました。立直一盃口裏裏親満!0.1%の引きとかありえん!

2戦目の3着以外はまあまあうまく打てたかな。残り4巡トップ目立直のみ場況普通の58萬の立直判断は今も分からん。

しかし裏ドラ乗って跳満は嬉しいなあ。

麻雀は1日4半荘までとしよう。熱続行はあかんわ。反省。

 

今日の子どもたち

息子は鼻水が引き続き酷い。

娘は公園楽しそうでした。石拾ったり滑り台滑ったり。滑り台滑る時「シュー」と効果音言うのが可愛い。YouTubeの影響?

昼寝は全然してくれんかったが。