青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

水曜までにやらないといけない事務をひたすらやって目処つけました。疲れた。

 

雀魂。

1半荘だけやって1着!

ちょっとしたミスはあったけど、それがうまくいってしまったり。A級以上のミスはなかったはず。対面に対して切れなかったドラ西単騎の七対子が、槓→さらに西がドラに→対面から出てきた→ロン18000!飛ばし!はラッキーでした。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。洗濯したシーツにゲロ吐いちゃって妻が悲しんでた。

娘はアンパンマンのシャンプー片付ける時、「泡アンパンマン、ごめんね」って申し訳なさそうに言って所定の場所に置いてた。なんか俺がちょっと罪悪感。