青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

昨晩は早めに寝て、今日は8時起き。

娘のクリスマスプレゼントのFireHDキッズモデルのセッティングして、その後家族で買い物。

お昼ご飯食べて追加の買い物。

帰宅後ちょっと雀魂して晩ご飯にちょっとだけクリスっぽいもの食べて。昨日はケンタッキーのローストチキンとかめっちゃクリスマスっぽいもの食べた。

 

雀魂。

2半荘で2-1着。

2戦とも押すべき手を押して(2戦とも早めに満貫放銃で苦労したけど)、守るべき手は守ってといい麻雀打てました。

 

夜はFGOの新章来てるのでやります。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。外に出る時大人しい。ストレス発散になってる?

娘はクリスマスプレゼントのFireHDキッズモデル気に入ってくれてる。朝枕元に見つけた時の反応良かった。(撮影済み)ご飯の時も離そうとしないのがヤバいな。分からせないと。