青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中家族でインフルエンザの予防接種を。

帰りにスーパーで買い物。

午後はゆっくり。夕方は来客あり。

 

雀魂。

3-2-3-4-1着。

4戦目のラスはマジで納得いかない。対面マジ何考えてるんや?3着の俺とラスの2軒リーチに意味不明な押しで一発12000ラスに放銃して、次局九種九牌で流して、次局字牌3つ即ポンする跳満を親の俺から和了。断ラスに落ちたから押すしかなかった。許さん、対面の○国人!

雀豪と雀聖卓分けよう!その方がお互い幸せだよ。344667の一向聴で2軒立直に4切る奴と一緒に打ちたくない!

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。やたらと構っての泣きが多い。

娘はインフルエンザ予防接種ほぼ泣かず。やるね!

晩ご飯の後ちょっとお菓子食べてて、追加のかっぱえびせん要求きてきたので、「ダメって言ったら?」と返したら怪鳥のように鳴き出して草wwwなんやそれwww