青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は病院。

お昼ご飯は隣駅前に新しくできた油そば屋へ。なかなか美味かった。リピ確定。

午後は家族で写真を撮りに。なかなかお高くついたが、記念だからよし!

 

雀魂。

3着。

Vtuberと当たった。立直後放銃もあり3着でオーラス親。2回満貫聴牌和了できず3着で終わってしまった。残念!Vtuberは2着。

その後やったけどダメダメでした。

 

今日の子どもたち

息子は体調ちょっとマシ。

写真屋では何とか起きててくれた。長丁場になってしまい、最後お腹空いて泣いてた。ごめんよ。

娘は写真屋で途中まで良かったけど、最後の方はちょっと眠いのと飽きてきて全然じっとしてくれなかった。

総じてみんな疲れました。