青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中買い物。

午後娘と一緒に買い物と公園。

公園では別の家族におもちゃ使わせてもらったり。みんな親切。帰ろうとしたら帰りたくないアピール凄かった。

 

雀魂。

2-1着。1戦目は南3局で3軒リーチ自摸られて2着と微差の3着落ち。オーラス、跳満自摸でも足りないラスからの西暗槓立直に着アップ半分諦めて降りてたら、うまいこと行って海底間際で聴牌取り切れました。2着が不聴で逆転!

2戦目は小場の展開で1000,2000と2000と罰符でオーラス30500点のトップで迎え、2着のドラポンと3着の親立直掻い潜って發のみ300,500和了して逃げ切り。

ここ数戦はいい感じに打ててる。この調子この調子!

 

今日の子どもたち

息子は今日はやたらと泣く。どうしたんかな?

娘は公園楽しそうでした。ちょっと蚊に刺されたりして帰ってから痒そうにしてた。帰宅後眠くて超不機嫌。はよ昼寝しろ!