青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

昨日は疲れたので祝日で助かった。

8時間ちょっと寝て体力回復。

 

午前中は買い物。断続的に雨でビチャビチャになるも、今日行かざるを得ないから仕方ない。

午後は息子のお見舞いと買い物と散歩。まあ俺は病院入れんが。

病院では次の月9の撮影してた。ベンチの女性3人が娘に手を振ってくれた。ありがとうございます、ってお礼言う時に、あれ?やたらと顔整ってそうな3人やなと思ったけど、女優だったんだな。俺に知識がなくてさっぱり分かりませんでした。ちょっと撮影現場スマホで撮影しようと思ったらスタッフに止められたけど、何の権利で止めるんやろ?ちょっとムカつく。

帰ってちょっと雀魂。

 

雀魂。

今日は2-4-3着。2着はオーラス1700点差捲られ、4着は東1局3軒立直に負けて12000点放銃が響いてそのまま負け。3着はオーラス満貫自摸でトップで攻めたら3着の七対子赤赤ドラドラ放銃して3着落ち。黙聴地獄待ちのドラ北は止まらんです。

今日は運がない!

 

今日の子どもたち

息子は写真だけ。酸素吸入の管が鼻に入ってて悲しい。息苦しそうだから付けてるんだと。

娘は散歩楽しそうでした。ご飯は相変わらず食わん。