青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

午前中打合せ、あとはひたすら事務。

今日は妻のお見舞はなし。明日行きます。雨だったし、至急やるべきことはなかった。行きたかったけどね、仕事もあるし。

 

ワンオペ大変。仕事終わってからやること多い!

仕事は今週あと1日。頑張れ俺!

 

雀魂。

玉の間で500半荘打ちました。

1着151回、2着141回、3着120回、4着88回。

平均順位2.29位

和了率22.44%
放銃率10.30%
副露率28.93%

平均よりちょっと和了できて、平均よりあまり放銃せず、平均よりちょっと鳴かないスタイル。総合的にはとてもいいスタッツ。

これを継続できれば魂天も夢ではない。頑張ります!

 

今日の娘

最近イヤイヤすることが多いんですが、理由がマジで分からぬ。聞いても分からん。頷きはするんだけど、否定は出来ない。色々聞いても当たらない。困るわー😭