青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

長い1日でした。

子どもたちの体調悪かったので、近所の日曜もやってる小児科予約するため7時前起床。WEB予約出来る新しい医院はありがたい。

6番目の予約取れたので、9時半くらいに行って受診。息子がコロナ陰性RSウイルス陽性で、酸素濃度低下、低月齢発熱は危険なこともあるということで、紹介状書いてもらって急遽近所の総合病院へ。

色々検査した結果、やっぱり入院となって、全て終わったのが15時くらい。ご飯も食べずにこの時間。

帰宅して、入院準備して、ちょっと昼寝して、入院道具持ち込んで、晩ご飯食べに行って帰宅して今ココ。

疲れ申した!

 

雀魂。

やってる暇なし。

 

今日の子どもたち

息子は入院。ずっと苦しそうでなかなか眠れなかったのは息苦しかったんだろうな。

娘も多分RSウイルス。2歳は鼻水と咳で済むんだけどね。息子の入院手続き終えて帰って昼寝した後、晩ご飯食べに行こうとしたらまだ寝たいのかひたすら泣いて抵抗してた。疲れてるのに勘弁。あと、お風呂湯船でのキレっぷりがヤバい。何をしたいか分からんから対処しようがない。