青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

急遽午後半休。

というのも妻が子供産まれそうということで入院しました。

12時過ぎに仕事終わって入院手続きとか妻の入院道具持って行ったり。

午後はそわそわしながら待機。麻雀に集中できんw

夕方、無事第二子誕生!

娘を保育園に迎えに行って、ワンオペで家事してイマココ。

 

雀魂。

8月は好調な出だし。

直近の半荘、下家が倍満3回和了してはが4局で上家飛び終了。私は2着でした。

倍満ってそんな簡単に出るもんだっけ?

 

今日の娘

娘が保育園から帰宅して、妻を探しても見つからない。

妻の部屋覗いてあれ?洗面所と風呂場除いてあれ?ベランダ覗いてあれ?となってました。

ベランダ覗いたのが意外w

ゴメンよ、日曜まで俺と2人で頑張ろう!