青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

あっという間に1日終わった。

首の調子が悪い。早く整体行きたいな。

 

雀魂。

やっぱり調子悪すぎ。オーラス8000オールで4着落ちとか、自摸られ地蔵ラスとか、負けてて攻めたら放銃ラスとか。辛い😭ポイント6200から3500まで下がった😭

打ち方そんなにブレてないと思うんだけど、放銃を怖がる気持ちがちょっと高くなってしまってそう。押すべきは押す!ブレるな!

 

今日の子どもたち

息子はミルク飲む量がちょっと増えて、寝る時間もほんのちょっと伸びたかな?

娘は急にテーブルでご飯食べてくれなくなり、今日はお風呂拒否!疲れてるのにホントめんどくさい!ちょっとイライラするな。代わりに何故か保育園のご飯をそこそこ食べ出した。家より美味しいことに気付いた?