青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は病院へ。

アポ無しだったので9時半に行って終わったら12時でした。まあ方針決まったからおけ。

午後は整体と買い物2軒。

結構歩きました。暑さちょいマシとはいえ炎天下歩くと疲れます。

 

雀魂。

昨晩の1半荘は親で12000ロン、6100オールと超久しぶりのリードを守ったトップ。そろそろ運が回復したと思いたい。

とはいえ、調子良かろう悪かろうで打ち方を変えないように頑張ります。

 

今日の子どもたち

息子はミルク飲む量がまた増えた。予定日よりも3週間早く生まれたけど、ようやく普通な感じになってきたのだろうか?

娘は反抗しまくり。昨日の夜から服を着たくないとキレる。面倒なので、今日はシャツとオムツで過ごしてた。

ご飯は相変わらずなかなか食べない。

疲れる・・・。