青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

昨日の休暇で溜まった仕事したり事務したり。

お昼休みはあまり休まず買い物と娘を迎えに。

 

雀魂。

雀聖3の6000ポイントが見えてきた。あと3000ポイントちょっと。先は長いけど、もう1500も貯めたんだと前向きに。慌てず騒がずできる最善を尽くしましょう。

 

今日の子どもたち

息子の泣く理由がオムツかお腹減ったか構ってかやな。構ってが分かりにくい!

お盆+風邪で今日の保育園の園児娘1人。ちょっと申し訳ないのでお昼で引き取りました。園との関係良くしとかないとな。

午後はお昼寝全くしてくれず、晩ご飯ある程度食べた後寝落ち。無理矢理起こしてお風呂入れたら延々泣いてた。殆ど前と同じだけど、途中ちょっと泣き止んだところは成長?