青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

午前中は健康診断。

前回の内視鏡が辛くて、今回別の健診場所で麻酔有りにしました。

麻酔凄い!気付いたら終わってたwそこまで苦しくなかったし素晴らしい!来年も麻酔有りにしよ。

あと体重が5kgくらい減った。5月からのちょっとハードな生活とちょっと粗食(当社比)の影響やね。

麻酔が少し残りながらお昼ご飯食べて会社戻って仕事。炎天下健診センターまでの往復で疲れた。

定時で帰宅して娘迎えに行ってあとはいつも通りかな。

 

FGO月姫に人生変えられたTYPE-MOON信者、月姫おじさんとして、アルクェイドは宝具5にせざるを得ないよね。石900個無くなったけどね。

 

今日の娘

最近YouTubeアンパンマンミュージアムの動画見てると楽しそう。横浜にあるからいずれ連れて行かないとな。

子ども向けの動画、中華系と韓国系結構あるなと感じる。なるべく国産見せたいね。