青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

なにかとやることはある。

順番にやってくしかないけど、減って増えて増えて減って。しんどい。

 

長女の育児ワンオペのせいもあるか、気がせく。何かドッと疲れたな。

 

雀魂。

忙しさに比例して成績とてもいい。直近11戦トップ4回2着7回。連対外さない。断トツトップいても2着に滑り込める。東1局に立直平和裏裏食らっても粘って逆転できたり。

この調子で一気に雀聖3に上がりたいな。

 

今日の娘

色を指差して呼称するのがお気に入り。

青の発声がちょっとずつ良くなってる。

赤はかなりできてる?

自分の膝小僧の擦り剥けた傷や、お股の生まれた時からある斑点指差して赤って言ってるw