青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

お昼は後輩と。新店を教えてもらってモツ煮とタレカツを食べた。中々いい店!後輩サンキュー!

18時半前に退社できるとちょっと楽やな。これからそうするべく、意識していこう。早く帰っていいのかな?という気持ちはクソ!いらぬ!

 

西武ライオンズ!連勝!水上投手、プロ初勝利おめでとう!平良投手、キレキレ!

山川選手も1日1善してるし、打線上向きかな?今まで酷すぎやからな。

 

今日の娘

お昼ご飯前にう○ちオムツ交換しようとしたら、逃げてテンション上がって、テーブルの上に置いてあった塩を振り回してぶちまけてくれたらしい。

塩は朝ご飯の時に俺が置きっぱなしにした奴。すいません。

てか、振り回すなー!何でオムツ替えの前テンション上がるの?