青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

午後は家族で散歩。帰ってきてから昼寝。

 

今年の日本シリーズは熱戦でしたね。面白かった!ここ数年虐殺だったからなあw

会社の後輩と、日本シリーズの結果予想してて、後輩がオリックス優勝4勝3敗、俺がヤクルト優勝4勝2敗で。俺見事的中。これは昼食が1食無料になる予感!やったぜ!ありがとう、ヤクルトスワローズ!おめでとう、ヤクルトスワローズ

 

今日の娘

お昼ご飯後、娘が服と靴下を持ってきて着たがる、履きたがるアピール。お外行きたいのかな?とみんなで散歩。娘楽しそうだった。もっとお外でないとなあ。

しかし、娘が自分で靴下を履こうとするとは。履けてなかったけど、1歳半で履こうという意志を見せて、履こうという努力はするのね。子どもってすごいもんだわ。