青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。最近寒い。上着必須!

なんか疲れた。今日は比較的マシだったけど疲れた。

明日仕事終わったら皮膚科行きたい。ニキビが酷すぎる。

 

今日の西武ライオンズ

2-3で敗戦。エラーさえなければ!山野辺選手のエラーのせい!あんなんで今井投手に負けつくのは悲しい😭不慣れなレフトやらせる首脳陣も悪い!
山川選手、ここに来て本格化。最後の本塁打良かった!
終戦勝ったら5位という天保山になりそうw

ってソフトバンク、何でこの試合展開で追いつかれてるの?長谷川選手の引退試合でしょ?甲斐選手の本塁打感動的だったのに?森投手終わってんなー。前西武にも打たれたからなw
ヤバい、日ハムは残り4戦、内直対1戦。直対負けたら、日ハム残り0勝4敗か1勝3敗でないと西武ライオンズ最下位になる😭直対勝てれば4戦全勝必須だから5位の可能性高い。

うーん、26日最終戦次第やな。きっつー。

まあまあ今日はスタメンも2軍みたいなもんだしな。仕方ないと思おう。お疲れ様でした。

 

今日の娘

珍しく妻と買い物に。

妻は平日外に出ない引きこもりだからね。

たまにはお出かけして&させたげてー!