青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家族で買い物。

午後は野球観戦(楽天TV)。夕方娘と近所を散歩。お散歩中の犬と戯れさせてもらったり。涼しくなってきて蚊が増えた?2つほど刺された><

 

FGO、周回継続中。モルガンがもうすぐ絆11です。昨日300周、今日200周+αしました。

 

今日の西武ライオンズ

6-4で勝利!連敗脱出!

髙橋光成投手、8回4失点!最後2死満塁の大ピンチ凌げた。途中本塁打以外は完璧だった。中5日で8回4失点はいいぞー!

打線、久しぶりに繋がってよかった。長打も出たし。呉選手ナイス本塁打!ナイスゲーム!

明後日からは楽天戦。山川選手復調してくれー。顔がもう打てる気がしない。2軍調整もありでは?

 

今日の娘

靴がちょっと小さくなってきたかも。母に14cmのを買ってもらったからそれに乗り換えるかな?

あと、体重が10.0kgになりました。ここ3~4ヶ月増えてなかったけど、ようやく増加。身長も伸びてきてるし、いいぞー!