青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。今日で9月終わり。早い!

そこそこ穏やかな1日。期末は俺にはあんまり関係ない。

 

今日の西武ライオンズ

8-7で逆転勝利!こんな試合勝てるとは。野球は分からん。
松本航投手、2死ランナーなしから1点、4点取られるって何なん?降板後のコメントもいつも通り。成長してくれ!
公文投手、対左3人に対して安打2本って。信用できる左腕がいない😭
しかし計16安打打たれて何で勝てた?

打線は、確り四球も選んだし、長打も出たし、そこそこ繋がったし、悪くなかった。最後同点止まりと思ってたので、勝ち越したのは驚き。岸選手はビックリ箱ですな。
3タテ濃厚から1つ返せたのは大きい!明日からの札幌ドームでの天保山頑張れ!勝ちに不思議の勝ちあり!

 

今日の娘

お風呂上がりの汗を止めるためにまだ扇風機を出してます。ただ、女が扇風機のコードを首に巻くという遊びをするので怖すぎる。しっかり見ておかないと。