青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家族で買い物。

午後もちょっと買い物。

それからは家で運動しながら野球観戦。

明日は出勤。

 

今日の西武ライオンズ

2-1で勝利!カード勝ち越し!

平井投手、7回1失点HQS!守備乱れなかったら無失点だったかも?素晴らしい!

平良投手、ピンチ(二死満塁カウント3ボール1ストライク)は作ったけど踏ん張った!

野手陣、あんまり打てなかったけどそつの無い走塁で勝てた。合計4盗塁ナイス!源田選手の2盗3盗は見事!

金子選手・・・あんなにいいスタートなのにギリギリ。空タッチかなと思ったら足浮いてアウト。これで盗塁成功率37.5%(3/8)・・・もう走らなくていいよ。ひどすぎワロタwww

主力選手抜けてて勝てたのは良かった。ナイスゲーム!

 

今日の娘

眠いのに泣くだけで寝ない。泣いても意味ないのにな。いつ寝ても許されるんだから寝てw