青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

お昼ご飯別に食べたい物がなくて、適当にマクドにしてしまうことが多い。カロリー的には良くないが、そこそこ安く済むんだよなあ。

3月終わりかー。1年も1/4終わりかー。早いなあw

4月からウチの会社色々ありそう。仕事増えるなあ、ヤダなあ。

 

今日の西武ライオンズ

1-1で引き分け。山川選手、栗山選手の登録抹消が響いた貧打。

呉選手、ナイス本塁打!2軍で打ちまくってたからね。プロ初本塁打とは驚き。

今井投手、いつもの自作自演乙!ストライクさえ入れば・・・去年から全然成長見えない!頼むよホント。

中継ぎ陣は多くがピリッとしなかった。増田投手、無死満塁からの無失点は草www負けたと思ったよwww

ホント負けなくてよかった。ただそれだけやね。

 

今日の娘

妻によると手放し立ちから1歩歩いたらしい!見たい!明日頼むわ!