青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

【悲報】来週5連勤

先週は月曜祝日だったからな。はぁ。
今日は特に何もせず。買い物だけした。嫁さんやる気なしだったので、買い物は全部俺が行った。まあ日頃忙しい中ご飯作ってくれるからね、それくらいはね。


艦これの話。
結局あれからE-1、E-3も特にレア艦引くことなく、資材がガンガン減った(燃料弾薬鋼材10k、バケツ70個)ので心折れました。安定してS勝利取れないとレア艦集めとか無理っす。大鯨、あきつ丸、伊8、長門型戦艦欲しかったんやけどなあ…。ホント練度と艦数が足らんかった。E-4には挑戦すら出来なかった、悔しい、
次のイベントまでには、
?金剛型3隻を改二にする。
?長門型戦艦を用意する。練度も上げる。
?響・時雨・綾波・初春(駆逐艦)を改二、島風雪風・秋月をLv.70くらいまで上げる。
?航空巡洋艦も育てる。(筑摩・利根・三隈が候補)
?飛竜・蒼龍を改二にする。その他空母もLv.75くらいまで上げる。
を目標に頑張ります。