青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

もう?

1月2/3終わりだと…。
営業外回りのときの昼御飯はコンビニ弁当のことが結構あるんだが、中でもLAWSONの唐揚げは美味しい!てか、それに限らず最近のコンビニの揚げ物は美味い!


艦これの話。
司令部レベルが100になってしまった。イベントの難易度が上がるかも ((((;゜Д゜)))
なのに艦娘で一番レベル高いのが、80で戦艦扶桑改二と戦艦長門改。レベルソートした場合4ページ目まで55以上ではあるが…。今後のイベントのことを考えて満遍なく上げた結果です。
前回(2014年秋)イベントでは遠征要員の軽巡(レベル30前半)を繰り出さなければならないくらい練度が足りてなかった(何とかE-3までクリアした物の)ので、その反省を込めてます。2月のイベントは完走したいなあ!